地球に確認しにきました ①

まあ
それは
ほんとかどうか
知りませんが

そんな一日でした

う○と さんの服は
素敵で
いつも投稿で眺めてるんだけど

目の前にすると
ときめかない

マネキンに着せてる服も
とっても素敵なんだけどー

まじ
心底思っています

合うのがあれば💗と

でも
なぜか
わたしには
似合わないのだ

せっかく駅近で開催だからと
いったのだけど

スタッフさんの
楽しい会話は丸聞こえなのに

私がお店に
はいってきたことに気付かない
他のお客様もいない
閉店まで、まだ2時間半ある

ハンガーのカシャカシャって音や
気配やら
2~3人いたら
誰か気付くのでは?

んー

結局
深入りして
これ以上みることもなく
あえて声をかけることなく
店をでた

最初
どこから
こんなクリアに
声が聞こえるか
わからなかった

たぶん
ロフトのようになっていて
そこにいらっしゃった

何しにきたんだ?

あんなに
行かなきゃ感
あったのに。。。

友に言われる


レイアが違ったのでは?

それ

映画の世界やん.。o○

あぁ
具現化したな

合わないということが
どういうことか

その後

また

確認作業がおこる

つづく

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗