見出し画像

何屋になろう?

何屋になろうか?と遊び半分で
友人の投稿にコメント書いた

実は
かなり
リセットきてるんです

退職の夢みたし(笑)

いろいろ
辞めるかもしれないし
辞めないかもしれないし
辞めることも
全くこわくない

辞めなくても
そこに秘められたことは
変わる気がする

何をやってても
それは
ツールが違うだけで

中心は
根っこは
わたしだから



そんな中
遊び半分で
何屋になろうって書いたら

メッセージを伝えたいと
ふと思いました•*¨*•.¸¸☆*・゚

え?
そんなこと
思ったことあったっけ
私?

まあ いい

わたし
日本語わからないので(笑)
波動でどうぞ
コロちゃんからです✩.*˚

もう
見えないものを
どれだけ感じて
現実に活かすか?っていう
波動の時代がきたんだし.。o○

わかる人を待つとか
ニーズに応えるとかなんて
私にはない

私はわたしでいるから
よろしくお願いします

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗