見出し画像

bhleuの公開Instagramをつくりました

絵を淡々と公開している

Instagramとは別に

bhleuとして

絵や写真と

私の感じていることを

丁寧に描いてみたくなり

新しい公開Instagramを

立ち上げました


どこのSNSに

何を上げるかは

気分屋なので

その時その時により

異なりますが

この公開Instagramは

新しい私の意図を含んでいます




【 bhleu ∞ merge 】


あふれでたものが

とけあって 𓈒𓏸𓈒 𓂂𓈒 𓂂𓏸‪ ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




bhleuは

あふれでる‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

mergeは

溶けあう‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




一歩一歩

私の内側を深めています


ゼロのフォロワーさんから

出発しています

よかったら

覗いてくださいね


@bhleu_noriko

画像1








三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗