見出し画像

〈 ステージ2☆30話 〉 イノチグラスを使って絵を描いてみました


絵を描かなくてはならないという

思いはない

何屋にならないといけない思いもない





描いていても

描いていなくても

「何やって過ごしているの?」と

 パートナーは絶対言いません

放置してくれることに感謝です




ふと

インクをとりだし

絵を描きました


描いているうちに

イノチグラスをかけたくなり

かけて描きました

レンズの色は 

キラキラしていないゴールドです



私の中には

何のルールもないですが

へぇ

あえて描くんだぁと

描いている自分を楽しんでみていました



画像1

ただ

それだけを

楽しんでいます



画像2



額にいれると

絵がやる気になり

エネルギーを発します

ピシッとなります


どうやら

新月の出来事だったようです




つづく


いつも読んでくださりありがとうございます


バックナンバーは

こちらから☆


















三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗