見出し画像

恋するフォーチュンクッキー

日曜日の朝、秋晴れでそよ風が心地いいお天気となりました。
私は朝からスーパーにお買い物へ。
今日の移動は、AKB48の恋するフォーチュンクッキーを聴きながらです。

40代半ばになったおばさんのわたくしは恋?、そういう状態もとうの昔にあったような??という感じですが、このうたは好きです。

特に好きな歌詞はここ。

恋するフォーチュンクッキー!
未来はそんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey!
ツキを呼ぶには笑顔を見せること
ハートのフォーチュンクッキー
運勢今日よりもよくしよう
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感

恋するフォーチュンクッキー/AKB48/作詞:秋元康

気分が楽しく上がる曲なので、よかったら聴いてみてくださいませ。


写真はかぼすです。

かぼすのわたしが自分で言うのも何だけど、わたしの見た目は地味よ。
でもね、絞るとその果汁は爽やかな香りがするの。ジュースにすれば、スッキリして美味しいのよ。
お料理にわたしがあれば美味しいさはグンと上がるわ。
わたしのピールが入ったかぼすチョコレートも、うんまいの。

ルックスがアドバンテージなんて言わせないんだから。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?