見出し画像

受け取るチカラ


         ♾


自衛官の頃

哲学的な本が好きな私は

スピリチュアルの本にも手を出して

引き寄せの法則のワークとか

頑張ってやっていた…


やり方は大切で

それは、忠実にやればやるほど

成果が上がることも確かにあって


でも、人間の数だけプロセスがあって

大枠のやり方はあってるけど

その人がどこまで

自分を見つめられて

どこまで付き合っていけるか?


そこが大切だと

今の私なら、即答できるけど

若かったからか

未熟だったからか…

引き寄せの法則のワークをやっても

あまり変わらない現実に

イライラする事もあった。


まず…

コントロール(執着)してる

自分に気づく


そして、自分の本音をちゃんと知る

見せかけの

薄っぺらい願いは宇宙には届かないから


そして、宇宙に願いを投げて

忘れる事が大切!!


ドラゴ◯ボールみたいに

願いのこもった光のボールを作ったら

それを優しく投げるフワッと投げる


でね、ここからが一番大切!!


投げた願いが叶う

ボールが返ってきたら

ちゃんと両手で受け取る事


例えば、恐怖を

両手いっぱいに持ってたら

受け取る事はできなくて

願いは叶わないの。


人間って本当にわがままでさ!


願う癖に

叶ったら怖いから

受け取れない部分がある


でも全部、受け取って

夢をガンガン叶えてる人は妬ましい


とか


神様は

マジかーっ🤣

笑ってるんだろうな〜


でも、神様はいつでも

優しく見守っててくれるから


あなたのタイミングで

受けた取れたらいいよね〜


私はもっと受け取っていくと

改めて覚悟したところ


皆さん

ステキな1週間を〜🌻

画像1



サポートいただけたら とっても励みになります🌈✨ よろしくお願いします🥰