見出し画像

風の時代にむけて

はじめまして
ソウルセラピスト山田みどリです。

昨日は…
金環日食・新月・夏至という
スペシャルデーだったのですが
なんと372年ぶりの事だったそうですね…

スピリチャル業界ではお祭り騒ぎのように
たくさんの方々が様々な見解の文章を書いていて
情報が滝のように流れていてちょっとクラクラしますが
それだけ大切な日だったんだなと改めて感じています。

私は、数か月ぶりにオンラインサロンで
心の学びをしている仲間たちと夢を語り合うという
クリエイティブなひと時を過ごしていました。

久々に電車に乗りリアルに心友たちに会えて
マスクをせずに会話を楽しむ事ができて
良いエネルギー交換ができて
本当に嬉しかったし超楽しかったです。

未曾有の事態が起こって
改めて人は一人では生きていけないし
当たり前なんて無いという事を誰しもが感じた時間に
この言葉にならない感覚を噛みしめて再度
明日、死んでも悔いのない
最高の生き方をするという決意が湧きました。

いろんな言い訳をして
ここ数か月noteが更新できなくて
悶々としていましたがやっと筆をとります。

昨年5月から友人と共作していたコミックエッセイの投稿を経て
いよいよ本名で発信していこうと思います。

私が私を出すと他者からの評価が怖くて
前に出たいのに出られないそんな葛藤がありました。

コミックという形だと出せたのに
文章になると厳しい自分がガンガン出てきて
完璧じゃないと出してはいけないそんな自分憲法が
まだちょっとあったところ…
(コミックエッセイ参照2019/6/3『まずは…憲法改正!!』)

来る12月中旬に迎える風の時代にむけて
本氣で発信していかないとと目が覚めて今に至ります。

これは占星術の世界の話になりますが
250年にわたる物質社会『地の時代』が終わり
今年の冬至に『風の時代』と呼ばれる
新しい価値観の世界が私たちを待っています。

元々は、美容や健康を目標とした
体質改善を意図したサロンでしたが…
私が本当にやりたい事ってなんだっけ???と
立ち止まってみてみえたのは『魂』を輝かせる事でした。

自衛官をやっていた時に感じた
お給料は安定しているのに
生きながらにして死んでいくような謎の感覚
そして、自己承認の欲求から満たされない毎日で
身体を壊して死にかけてはじめて
『魂を喜ばせる生き方』をしていきたいっ!!

そして出来ることなら、一人でも多くの人と
真の幸福を分かち合いたいという願いが私の原動力です。

風の時代は、エネルギー重視の波動の世界に入っていきます。
その時に、過去に縛られて『今』を生きていない人は
心と身体がバラバラになり鬱状態になるかもしれません。

その時に大切な事は“自分を知る事“
昔の私もたくさんやって来た事なんですが
外へ外へと正解を求めて迷走し自分を見失っている人が
あまりにも多く散見されています。

あなたが見ている世界はあなたが創っているという事だけは
どうか忘れないでください…

そして
今の状況が嫌だ!!
自分が嫌いだ!!
という方はチャンスです☆彡

ちょっと先に抜け出したばかりの私ですが
だからこそ伝えられることがたくさんあると信じて
コツコツ発信しようと思います。

自己紹介もせずに熱く語りだす私ですが
今後ともお付き合いくださいね( *´艸`)


サポートいただけたら とっても励みになります🌈✨ よろしくお願いします🥰