見出し画像

お絵描き31日め。ジェスドロを少しだけ。Twitterをどうするか?


Twitterイラスト用アカウントの運用をどうするか迷ってます。。
昔とある二次創作ジャンルの界隈にいた時。合わない人が多くて嫌な思いも沢山して、アカウントを消してしばらく絵も描いてなかった時期がありまして。。。
元から人と交流するのは苦手だし、また揉めて嫌な思いをするのは嫌なので今あるアカウントは交流しないで壁打ちだけにしようかと思ってます。
イーロンはアレだし、あそこの民度はちょっと……。
今日はジェスチャードローイングを少しだけ。

1番左上のやつがラインがグニョーっと派手に引けてて良い感じかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?