見出し画像

お絵描き36日目。2日ぶりくらい。お礼絵描いてみたよ

あまりにも眠いので文章は短めで。
ちょっと体調が微妙で2日ほど休んでました。
ほんの少し久々の作業でしたが楽しんで描けたので良かった!(だいじ)

noteの「スキ」のお礼に表示されるメッセージのとこ。
画像が設定できるみたいなので描いてみました。

手癖で創作キャラ。
複数枚設定できるから他にも何枚か描きたい。

ジェスチャードローイング。

パルミーのお題もやりました。

首から下だけ。顔は描いてないです。
お手本の鎖骨の上手な描き方が私のと全然違ってて参考になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?