見出し画像

お絵描き33日目。絵柄に迷子で絵が似ない。

これは1ヶ月くらい前に描いた絵。線がきたない。

これを改めてリメイクしてみようかな?と思い少し描いてみるものの


ラフに色を配置してみたものの

顔が似ない……頭のバランスが悪い……!
塗り方は前回よりもましになってるものの。絵柄は前回のほうが良いなあ。
絵柄の研究もしたほうが良さそう。
このリメイク企画絵は完成するかどうか未定。(たぶんしない)
明日からは描き途中のパラノマサイト絵とテスタメント絵の続きをやろう。。

下2つは今日手癖で描いてみたバストアップ絵


性別設定は未定の中性的な子


こっちは女の子のはず。
大体の顔パーツは同じ。

上のケモミミ子リメイクよりこっちの2つの絵柄のほうが好みかも。絵柄って難しい!
さいとうなおき先生流の練習もいつかしてみようかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?