見出し画像

お絵描き再スタート1ヶ月目くらい(32日目)。

3月14日から絵の練習を再スタートしてnoteに記録を残し始めたので、1ヶ月位経ちましたね。
昨日の分はどうしても体調が悪くてちょっとお休みしました。

下の絵は13日ごろにゲームやりながら描いたラフ。
さっき少しだけ色を塗ってみました。

配色は難しい。

左上のキャラは金髪設定だったんですが間違えて緑で塗ってしまい(そんな間違いある?)色調補整しようかと思ったのですが、、なんか黄色にしたら陰影とかがイマイチになったのでとりあえずこのまま。

パルミーのイラストはじめてコース・男性キャラ編の放置してた分もやってみました。

輪郭の所はいつもと違うペンを使ったのですがガビガビに。。

それからジェスドロ。

下段の方のやつはちょっとお気に入り。
これで通算487体くらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?