見出し画像

お姉さん。

ももです。

数ヶ月ぶりに、憧れのお姉さんに会いました。

ホントに素敵な人なんです。
全て完璧って思うくらい
欠点が見つからないというか…
いつも笑顔。

会うと、
『今日も笑顔が素敵ね』
『今日もキレイよ』
それとプラスで、ちょっとした変化にも気付いてくれて 褒めてくださるんです。
これでもかっていうくらい、褒めてくれて…

自分に自信がないから、
褒められるのが恥ずかしいし
そんなことないのになぁって
素直に喜べなかったり…

人の悪いところは
簡単に見つける事ができるのに
良いところって 
探さないと見つからない。

嫌なところより 
良いところを見つけるようにして
相手の素敵なところを 
口に出して伝える。

お姉さんのように
いつも笑顔で
相手のよいところが見つけれるように
過ごせたら…

穏やかな気持ちで過ごせそうです。

今日も読んでくださって
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?