見出し画像

笑って歩こうよ


こんばんは、ももです。

〝笑って歩こうよ〟

最近よく聴いてます。

初めて聴いた時
涙が出ちゃいました…

なんて言っていいか分からないけど
懐かしくて
切なくて
じーんとしました。

MVも
感動です。

僕はすぐに 君はすぐに
心哀しくなっちゃう
いつか起きる ふたりに起きる
ことを先に思っちゃう

何かあるとすぐ哀しくなっちゃうし
先にいろいろ思っちゃって
また哀しくなっちゃう…
すぐしょんぼりしちゃうんです。

悪い噂をされても
黙って
笑って歩こうよ


辛くても
笑えるように
少しずつでも
前を向いて生きていけるように
日々過ごしていこうと思います。


今日も
最後まで読んでくださって
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?