2024.3.29日記

久しぶりの1人飲み。職場近くのインド料理屋でキングフィッシャーを飲んでる。カレーはサグパニールとチキンティッカマサラ。タンドリーロティとベジタブルサモサもついてる。

インド行ってからインド料理の解像度が上がって楽しい。インドのロティは柔らかかったが日本のはパリパリしてるのが多いらしい。日本のパニール(カッテージチーズ)はやはり物足りない。日本ナイズドされててご飯はモチモチしてるし何につける用なのかケチャップも付いてる。いや、美味しいからいいねんけど。本格的なインド料理食べれるお店を探していきたい。

週末ですなー。土日は自分のやりたいことに専念したい。その前に自分のやりたいことは何なのかを決めたい。日曜はカハタレのワークショップなので楽しみだ。では土曜は何をする?掃除して洗濯して映画でも観に行くか?今ナショナルシアターライブでやってるディアイングランドでも行こうか。全然サッカー興味ないけど、いや失礼、フットボール。It’s not my cup of tea.ですが、ツイッター観てると興味なくても楽しめるみたい。朝のうちに家事を終わらすか。