2024.4.3日記

周りで体調不良の人が多い新年度ですね。気温の変化が激しすぎるよね、寝る時どんなパジャマ着たらいいかわからん。パジャマって名前かわいいよね。パジャマのイントネーションってみなさんどうですか?「サモサ」と同じ、パ↑ジャ↓マ↑ですか?私の実家では「おたま」と同じパ↓ジャ↑マ↓でした。パジャマパジャマパジャマジャマジャマ、マハラジャって感じでインド味もありますよね。そういえばRRR観たいと思って観れてない。Do you know Naatu?は見た。砂埃がやばすぎる。

新しい部署にきて気が張っているのか毎日すごい疲れる。環境変化というものはこんなにストレスのかかるものだったけな。結構何回も環境変わる経験してるはずなのに、毎回新鮮に驚くな。昼間に休憩室で同期に会ってみんな同じように疲れてて、あー自分だけではないな〜よかった〜と思った。みなさんどうですか?元気ですか?あまり無理しないでやっていきましょうね。