見出し画像

2024.9.12日記

えー、えー、えーって言いたい、えーって言いたいえーえーえー。

いやいやいや、って言いたい、いやいやいやー。

あ〜〜〜あ
もう
やだやだ
あたしもうすべてがイヤになったわ

お肉食べたいですね、今半いきたい、それか鰻、たまにはこうして肩を並べて飲んで、ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ、純情を絵に描いたようなさんざん虚しい夜も笑って話せる今夜はいいねっていい歌詞ですよね、

なんか急に悲しくなってきた。悲しみの果てに何があるかなんて俺は知らない見たこともない、ただ、あなたの顔が浮かんで消えるだろうって、いい歌詞です。

人間の負ってきたあらゆる悲しみは歌や絵や物語として残ってきたのだと思うとクラクラします。芸術はそこに人間がいたということの証明でもありますね。自分の悲しみを人類の悲しみの歴史に溶け込ませながら、明日も素晴らしい一日にしていきたいっす。