2023.9.26日記

伝統芸能好きたるもの、相撲を見ないといけんなと思って相撲録画してたけど、あれまじ2時間半とかあるからすぐHDいっぱいになる。しかも2時間半も見てられへんねんな。ダイジェストを見るべきだわたぶん。

昨日千秋楽だけは見て、貴景勝と熱海富士の優勝決定戦の取り組み、マジであっけなくて、いや受け止めたってや貴景勝と思ったけど、貴景勝も絶対勝ちたいわけで、向こうの出方を読んでた貴景勝のベテランの貫禄を見せたということでもあるし、熱海富士は熱海富士で全力で行くしかないわけで、全力でぶつかったら負けるかもって貴景勝も余裕ないくらい追い詰めたってことで、「関口さん、熱海富士にアッパレあげてよ」って私がサンデーモーニング出てたら言うわ。

とか言ってまじスポーツなんもわからんけど。相撲だけはわかるようになりたいかも。