37.予定日まで6日!(1/7現在)

おはようございます😃

昨日のことを更新します!昨日は、子どもたちの保育園の初登園日でした。出勤前の夫と2人で送りに行ったあと、1週間に1回の妊婦検診に行ってきました。
1/13の出産予定日1週間前で赤ちゃんの推定体重は3100g前後、サイズ的にはいつ生まれてもオッケーと分かり、一安心でした!
ただ、安静にしながら赤ちゃんの脈拍をモニタリングする『NST(ノンストレステスト)』の波形上ではまだ子宮収縮が弱いため、おそらく予定日あたりまでは生まれないだろうとの先生の読みでした。

ここ数日、夜中に急におなかが張って痛くなることが何度もあり、まだハラハラドキドキな日々が続きます〜😅

⭐️病院から洪福寺松原商店街まで30分近く歩き、運動不足解消!

⭐️エレベーターの部品交換工事のため、エレベーター停止中のため、9階まで頑張って歩いた!

⭐️佐野プレミアムイタリアンの新人箱に入っていた丸鶏をサムゲタンに調理!夕食はサムゲタンとチヂミにしました。久しぶりの料理。美味しかった〜^_^

私の記事に興味を持って頂き、ありがとうございます! スキ!やコメント頂けると嬉しいです^_^