17.産休に入りました(出産予定日まであと80日!)

画像1


いよいよ産休前の有休に入りました!という訳で、昨日が最終出社日でした。昼は下半期のグループ(実質1ヶ月😢)での送別ランチに、夜は上半期グループでのBBQと盛りだくさんの最終日。赤ちゃんとの体験ギフトの御祝いや部署の皆様からの温かいコメントの入った色紙も頂いて感謝感謝です❤️

the Farm Tokyo
https://thefarmtokyo.com
→こちらが昨日行ったBBQ!サントリーとヤンマーがコラボして運営しているBBQのようです。
期間限定で開催されており、なんと10月末でおしまい。なかなか予約取るのが難しい中、行けてかなりラッキーでした🤞企画から予約など手配してくれた子ありがとう❤️

この1年半同じ組織で一緒に働かせてもらったこと、会社には3回目の産休にも関わらず、気持ちよく送り出して頂けたことに感謝です。
今回の産休〜出産〜育休をより充実したものにし、パワーアップして戻るぞ!というのが、この休みに入る時の決意です。

◎どうしたら、より快適に、大切な人たちとの心通わせた生活ができるかを追求したい。
→身の回りの環境を整えること、心身を整えること、日頃のコミュニケーションなどなど。

◎出産前〜出産〜産後〜回復期〜リハビリ期〜復職の一連の体験を通じての気付きや心身の変化に向き合い、そこから学んだことを残したい&必要としている人に発信したい。

◎自分はどう生きたいか、そのためにどうあるか、を考える。社会の中で、組織の中で、家族の中で。

私の記事に興味を持って頂き、ありがとうございます! スキ!やコメント頂けると嬉しいです^_^