お二人に、心から、感謝いたします

お二人のブログ
大切なお時間を割いて更新してくださいまして
本当に、ありがとうございます
 
ホログラムにおいては
想いを言葉にしてすべてを的確に伝えること・・
難しいと感じている人がほとんどなのです
 
そんななかにあって
言葉を選び、どうにかお二人の意図を届けようとしてくださった
そのご行為に、感謝しか言葉が見つかりません
 
細かな、問いかけのようなこと
他のことと関連付けになってはしまうのですが
このnoteやTwitterで、伝えてゆきたいと想います
 
 
私のかつてのブログには
本当に色々な人達がアクセスしていました
 
関わりのあったそのほとんどは、
四次元ツインです
当時の四次元ツインには
光と闇の統合が望まれていたのですが
皆さん、それを受け入れることを拒否し
あの場所から離れてゆきましたでしょう?
 
もちろんあの場所には、お二人の他にも
プラチナツインレイさんはおりますよ (*^-^)
すべてが四次元ツインというわけではありません
 
でも、あの頃、お二人だけは
「孤高」というものを
ご理解くださっていました
 
私は、そのことに
どれほど感謝していたかしれません *  .。:*・
 
 
アセンデッド・マスターは
孤高です
 
アセンデッド・マスターというのは
自身が司っている領域の創造には
圧倒的なその力を持っていますが
 
そうではない、自身の創造領域以外では
その力を、発揮することは叶いません
 
それくらいに
アセンデッド・マスターというのは
特化した世界の住人なのです
 
自身のホログラムに徹底して向き合うこと
それを選択なされたこと
私にとっては、感慨もひとしおです
 
お話しできて
本当によかったです
 
お二人のお心に
引っ掛かりを感じていらっしゃいますこと
それにヒントをいただきながら
私もまた、ひとり、noteやTwitterで
お話ししてゆきますね
 
お返事はどうぞ
お気になさいませんように・・
 
 
孤高をゆきましょう
あの頃と同じように * : ・ ゜
 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?