ツインとのことをメインに...☆.:*・゜

こちらでは、ツインと私の二人のことをメインに
ささやかな ささやきを ...☆.:*・゜
 
ときに、ゥン年もさかのぼって・・・
その時も、ツインとの日常を語ろうと
ブログを立ち上げたものでしたが・・・
 
その時は、ゆっくりブログを書く間もなく
プラネットアースでの二人の創造に集中しなくてはならなくて・・・
ホログラム活動は休止状態に...^-^*
 
でもいつかは、私たちツインのことをメインに
お話しできたらなぁ.:・
って、おもっていました
 
それまでは、どうしても、
真実のツイン情報とアセンション情報が
優先になってしまっていましたから・゜゜.☆
 
あ。でも。
プラネットアースから
ホログラム世界を眺めていて想うことも
まだまだたっくさんあります 
 
そうした一瞬一瞬の想いなども
こちらから、ささやいてみますね *  .。:*・
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?