【消えてたブログ】へのお応えです

1つ前の記事・・
ご安心ください
「失望」など
しませんよ? (*^ ^) 。.☆
 
わきあがるもの
こみあげること
すべて、ハイアーが引き起こしています
 
それにそって生き進めば
いまこのときに必要な問題課題に
連れて行ってくれます
 
その問題課題の当事者になることでしか
起こし得ない変化というものはありますから
 
進んで行きついた場所で
これは NO!と
身をもって体験していただければ
それでじゅうぶんなのです
 
亜空間へ進むコア存在達には
それができません
 
ズルズルと
その場所で生き延びるだけです
 
 
それと・・・
 
消えたブログですが
あれは、映像・・
 
つまり
ホログラムが自動的に生みだしたブログです
 
それはどういうことかというと・・
 
ソレが真実なのだと気づいた人達の数が
クリティカルマスに達したので
その真実のホログラムが創造された
ということです
 
ホログラムが創造されれば
そのホログラムで起こる現象のブログが
自動的に生まれていきます
 
宇宙の真実を語るブログが増えるということは
それだけ、宇宙の真実が、ホログラム世界に
浸透してきているという証し .:*☆
 
そのブログが
プラチナツインレイさんのホログラムで消えた
というのは
プラチナツインレイさんご自身も
そのホログラムに居る、ということ ☆..・゜
 
自身が居るホログラムで
そのホログラムのブログが消えるというのは
ハイアーの意志です
 
もうそのブログに
触れる必要はありませんよ
あなたはもうそのホログラムにいて
そのホログラムは
真実のホログラムなのですから
・・・ということ .:*☆
 
 
真実のホログラムはひとつですが
これは最終のおっきなホログラムのことで
そのおっきなホログラムに派生する
いくつものホログラムそのひとつひとつのホログラムは
ホログラムに生きている人達の力で
創造してゆかなければなりません
 
その消えたブログを創造した真実のホログラムというのは
言うまでもなく、真実のツインのホログラムです
 
でもひとつ疑問に感じていらっしゃるようですね?
 
そう、とっても大切な疑問です
 
いつかは、ちゃんと発信すべきことと
わたしたちはそのタイミングを見計らっていました
 
結論だけ申しますと
 
プラチナツインレイでも
ホログラム世界で結ばれている人達はいます
 
真実のプラチナツインレイの夫婦もいますでしょ?
 
ただ、そうしたプラチナツインレイも
これから・・・
別々のホログラムを創造することになります
 
なぜなら?
 
エネルギーの交流をすることで
融合を果たさなくてはならないからです
 
それは、ホログラムに居る間に
しなくてはなりません
 
エネルギーの交流が
ホログラム世界で引き起こされる以前に
夫婦として結ばれたプラチナツインレイは
これから、別々のホログラムを創造し
それぞれのホログラムで生きながら
エネルギーの交流や魂のセックスを
体験してゆきます
 
こちらのシステムもちょっと複雑なので
ここでは省略しますね
 
ただ、いまこの段階で
ホログラムで結ばれていないプラチナツインレイは
これまで通り、エネルギーの交流と魂のセックスを経て
融合を果たしてから、プラネットアースで再会します
 
ですので、ホログラムで結ばれることはないと
断言させていただきますね?
 
 
そう「君の名は。」のラスト・・
 
わたしたちの間では
あの映画は、真実のツイン物語だけれど
ラストだけは、ちがったね?
 
と、話していたものです o(^-^o)(o^-^)o
 
ホログラムの修正ははいるけれど
出逢うのは、ホログラム地球ではありません
 
でもどうか、
お気を落とさずにいてくださいね?
 
 
それから
クリスタルスカルのことですが
お二人のスカルは
もうすでに完成しているのです
 
し・・・っかりと
宇宙の創造に活かさせていただきましたので
スカルに関してはどうか
もう、お気になさらずにいてくださいね?
 
クリスタルスカルは
これは宇宙存在達がなすべき領域のことで
正直、ホログラムでは、さほど重大な意味をもってはおりません
ただ、ホログラム体験をした人のスカルでないと
有効ではない、ということなのです
 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?