サポート専用のマガジンをつくりました☆..・゜

プラチナツインレイさんのブログを拝見したり、
Twitter や note にいただいたコメントに関したことで
これはお伝えしたほうがいいな 。.☆
と感じることなどをお話しするマガジンをつくりました
 
すべての問いかけやコメントに
返答するものでは、ありません
 
また、こちらから返答をした方が
真実のプラチナツインレイさんのみに限られているわけでもありませんし
コメントへのお返事をさせていただいたからといって
そのお相手の方が、プラネットアースへと進んだ人・・・
というわけでもありません
 
お応えする必要があると判断するのは
アセンションプロセスを
その手と足と口とで真剣に実践し
それでも躓いてしまっている方へ
真実を知らせること .:*☆
 
ブラックホール・亜空間へ行く人であっても
それが、アカシックへの問いかけに相当するものであれば
すべて、お応えいたします
 
 
逆に、応える必要はない、と判断するものは・・
「そのことについてはもうすでにお話ししています」
というようなものですね?
 
☆..・ 私がかつて携わっていた5つのブログ
☆..・ Ariciaちゃんの2つのブログ
☆..・ 宇宙組さんのブログ
☆..・ 私のTwitter
☆..・ 私のnoteのマガジン
 
この中で発信したことを
すべて理解していれば解決できる
あるいは、納得できる・・
そうした内容に関しては
お応えすることはありませんので
ご了承ください
 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?