見出し画像

『ソジンの家』をさらに面白くするイ・ソジンの辛口勤務評価

안녕하세요(アンニョンハセヨ)南うさぎです。
日本でも5月12日からAmazonプライムで視聴できるようになった韓国の人気バラエティ『ソジンの家』。今回は社長役のイ・ソジンが下す社員勤務評価を紹介します。

写真はすべて公式サイトから
https://tvn.cjenm.com/ko/jinnyskitchen/

冷静で物事に裏表がない率直な性格のイ・ソジン。『ソジンの家』でもプライベートと変わらない彼ならではの言い方が視聴者の心を掴んでいます。経営者の立場から淡々と社員の勤務評価をするイ・ソジンの姿が笑いを誘い、番組をさらに面白くしています。

以下、イ・ソジンによる社員それぞれの勤務評価です。

取締役 チョン・ユミ

勤務評価点数:7.5~8点

チョン・ユミは取締役からの昇進は難しいそうで、定年退職するのがいいらしいです。彼女の長所は繊細なところと創作的なマインドで、短所は余念が多く愛社精神がないことだそうです。
 
部長 パク・ソジュン

勤務評価点数:9.5点

パク・ソジュンは『ソジンの家』の跡を継ぐ人材で『ソジンの家』の次は『ソジュンの家』だと言われました。料理もうまくて、リーダーシップもあり、アイデアも多い彼は唯一の後継者として高い評価を受けています。

イ・ソジンからの高い社員勤務評価を受けて、満面の笑顔で感謝をするパク・ソジュンの姿がとてもかわいいです。
 
インターン チェ・ウシク

勤務評価点数:6.5~7点

チェ・ウシクの長所はコミュニケーション能力が優れていて瞬発力もあり親近感もあるところ。接客係にとても向いているそうです。短所はいつもどこかに隠れようとしていて、社長の目を避けようとしているので、とりあえず目の前にいないと不安だそうです。

インターン キム・テヒョン(BTS V)

勤務評価点数: 7点

キム・テヒョンの長所は真面目に仕事に向き合い、自分に与えられた仕事を黙々とやることです。短所は作業のスピードが遅過ぎて、千切りをするのに1日が過ぎるそうです。

インターンであるチェ・ウシクとキム・テヒョンはスタイルは違うものの、評価点数はほぼ同じくらいでした。インターンのふたりの頑張る姿は毎回視聴者に楽しみを与えてくれるので、いつも次回が気になります。

社長イ・ソジンの社員勤務評価を参考にして見ると番組がさらに面白くなると思います。
 
안녕!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?