見出し画像

2020/9/21 中央競馬全レース予想 中京/中山

返金ありです!
WIN5の本線買い目が見れます!

注意事項を簡単にまとめたので参考にしてください!

①筆者の夏競馬の成績は悪い(特に新潟の芝)
②筆者の予想は的中率ベースではなく期待値ベースです。競馬を当てる喜びを味わいたいって方は波長が合わないと思います。
③普段の有料予想と上位6頭の印(◎〇▲△☆★)の選び方は変わりません。無料だからと言って手を抜いたりは絶対にしません。
④ただし、(抑)の馬は有料に比べて若干適当です(ほんとちょっとだけね)。
夜中に1度印を公開したあと、朝9時頃に見解を添えて印を最終更新するのが私のスタイルです。夜中に見た印と入れ替わっている可能性があるのでご注意ください。

本記事の内容
JRAの全レース予想になります。ただし、新馬戦と障害戦のレースは予想しません。(新馬戦は面白い血統の馬がいたら載せます)

馬券について
この辺を買いますっていうのを下記にまとめます。
私のスタイルでは◎が1着に来るか2着に来るか3着以内かあまり厳密には考えていません。ここは大幅にパフォーマンスを上げてきそうだなって馬を本命にしています。もし特筆して1着固定がいい!2着固定がいい!って馬は備考に書きます。

馬連流し◎-〇▲△☆★ 
馬連フォ◎〇-◎〇▲△(☆★)
三連複◎-〇▲(△)-〇▲☆★
三連複◎-〇▲△☆
三連複◎-○-印 or 抑えまで
3連単◎→〇→印 or 抑えまで

馬券の購入は自己責任でお願いいたします。外れても一切責任は負いません。上記の馬券が主ですが、ほかの馬券もアレンジして買っています。ワイドは推奨していません
「抑え」の馬についてはDランクやCランクではほとんど使いません。Aランクで当てたいって時は買い目で拾っています。切れる馬か、拾える馬か、私の予想の練習で書いているだけだと思ってください。
買い目まで公開していない理由は直前でオッズがぶれるのが読めないからです。一番期待値が高そうな馬券を購入することを推奨しています。

購入ランクについて
Aランクだから当たる!ってことではありません。むしろAの方が的中率が低いです。16番人気がバンバン本命で出てきます。
シンプルに期待値高いなってレースをAレース(私の勝負レースに指名しています。)
Dランクは買わなくてもいいかなって感じです。

最後に
もしもこちらの予想を見て的中した!高配当当たった!って方がいましたら少しで良いので是非ページ下部の「サポート🎁」やいいね👍よろしくお願いいたします。🙇‍♀️💕
それが私の予想公開へのモチベーションになります。✨
夏競馬、楽しみましょう!🍻]

更新予定

購入ランクの更新(朝9:00ごろ)(最終更新までのランクは仮のランクです)
Aランク。Bランクレースの推奨理由、備考の追記(朝9:00ごろ)
印の微調整(朝9:00ごろ)

ここから先は

6,850字

¥ 250

今、競馬をもっとみんなで気軽に楽しめるように自作の競馬予想ツールを作成しています🙌 今までにあまりなかった視点から予想が楽しめるように開発中です✨ サポートいただいた場合は開発費用やYoutubeの検証馬券費に充てたいと思うので、良かったらサポートよろしくお願いいたします🐎