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利用者サービスの向上


事業報告・事業計画・第三者評価結果について

区のホームページに公表されています。こちらをご覧ください。


利用者アンケート

ケアプラザ利用者

居宅介護支援事業所

令和5年南秋祭


デイサービス


苦情解決制度

当施設では、責任をもってお客様からのご意見やご要望を伺う体制をとりサービスの改善に努めています。まずは気軽に職員にお話しください。

相談・苦情対応のフロー図

相談・苦情対応のフロー図

横浜市南戸塚地域ケアプラザ
TEL:045-865-5960(代表)
相談受付担当者:丸卓令、大濵妙子、岡はるみ、横溝紗弥子
苦情解決責任者:金沢浩二

よりよい施設へのご意見ダイヤル

横浜市では、市民利用施設でのよりよい運営のため、皆様の「もっと〇〇したらいいと思う」といったご意見を、専用電話(およびFAX)で受け付けています。なお、いただいたご意見や対応結果は、原則として、その施設で公開します。

ご利用の皆様からのお問い合わせ・ご意見・ご要望

お問い合わせ、ご意見、ご要望等ありましたら、施設内設置の「お客様の声BOX」への投函、もしくは、HPお問い合わせ欄をご利用ください。