年末は楽しく過ごしたい

クリスマスが終わった途端に年末感がぐっと増しますね。
かく言う私も今日で年内の用事があらかた終わり、仕事と推し活を残すのみとなりました。
不思議なことに、ここに来て突発的に行けるイベントが増え、特に大晦日は午前中仕事午後から推し活という5年推し活やってきて初めての年末を過ごすことになりました。なかなかのハードスケジュールだ!

大晦日は休めないことが多くて毎年大晦日のイベントは諦めていて、今年も実は諦めてたんですけど、いつも同行してる推し仲間が私の分もチケット取ってくれてたらしくて、譲るわけにもいかないので上司に理由を伝えて早退をお願いした所「それは絶対行くべきですよ」と快諾頂いた次第です。
有り難いけど申し訳ない。
申し訳ないけど有り難い。
チャンスを頂いたからには全力で楽しんできます。

#年末の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?