見出し画像

大変お久しぶりです

次は梅雨明けかなとか言っていたのに気づいたら夏が終わっていました。
どうもお久しぶりです。
書こう書こうと思ってはいましたが、行動にうつせず今日に至りました。

特段書くネタがあるわけではないですが、久しぶりに書いてみるか〜って気持ちになったのでとりあえずパソコンを開いてみました。

体調としては思ってたより梅雨の期間を平和に過ごすことができて、暑さも死ぬかとは思ったけどなんとか乗り越えて、涼しくなってきて嬉しい限りと言ったところです。
変わらず調子を整えているところですが、軽いうつ状態と言われたところからはとっても良い状況にきています。
ただ相変わらず適応障害みたいなところはあるので体調の悪いこともありますが、前と全然違うのは、なんとなく自分の力で戻ってこれるようになったような気がします。
調子悪い時に墜落の道をたどるんではなく、不時着の仕方を覚えたみたいです。
あー、進歩した。えらいえらい。って自分で褒めてあげられるくらい元気になりました。よかったよかった。

最近は平日はひとりで過ごして、週末は実家で過ごす生活をしています。
実家のわんこはこの前まで生後2ヶ月だったのにもう5ヶ月になっていて、
週末私が帰ると飛んで喜んでくれて、朝私が起きるだけでこの上ないほど喜んでくれて、おやすみって声をかけるとちょっとだけ寂しそうにしてくれます。
あー、愛されちゃってるわあ。って自己満足して寝る生活。
なんともたまらんです。

そんな感じで元気になってきたので、あとはもう一歩頑張ってみようかとは思ってます。それで何か収穫があったらまた書き残してみようかな〜。と思います。
それではまたこんど〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?