見出し画像

共有するのが苦手です

人と何かを共有することをすごく難しく捉えてしまっている気がします。
本当はすごく簡単なのに。
すごく簡単に共有していたつもりでも、根っこの部分は全然共有できていなかったことが多いです。
楽しそうに見えてても実はそうじゃないみたいな。
そうやって傷をつけながら人は価値観を固めていくのかもしれないけど、26歳の傷口って結構ぐちゃぐちゃになるから治りづらいかも。

自分の価値ってなんだろうね。って自問する週末になりました。
まあそれも悪くないか〜
明日もお休み取ってるのでゆっくり過ごします。
それではまたこんど〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?