見出し画像

イモウトができるみたいです

題名と写真の通り。
我が家(実家)に16年ぶりにイモウトを迎えることになりました。
2代目イモウトです。名前はまだないです。
名付け親に立候補したいですが烏滸がましいのでまだ言い出せてないです。

最初のnoteにも書きましたが私には(初代)イモウト・キルシェがいます。
同じ犬種、同じ色味、似た顔つきの子が2週間後やってくるみたい。
天国のキルちゃんよ!!!君にもイモウトができたよ!!!!!!!
お察しの通り、ここ最近は心が昂る出来事があまりなかった私ですが、自分でも感じ取れるほど心がうわついて、嬉しくて、楽しみです。

あーもうめちゃくちゃに嬉しい。
イモウトができることも、嬉しいという感情になっていることも。
本当に単純なことだけど、それだけで嬉しい。

これは書き留めておかないといけないなと思ってこれを書いています。
取り急ぎ、嬉しいという感情を久々に感じましたよっていう報告でした。
お名前決まり次第再度ご報告いたします。

おやすみなさい!

追伸:こんなにはしゃいでいるのが家族にバレると恥ずかしいので黙っておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?