見出し画像

アラフォーOLが『星と心がつながる講座』を受講している話~おはこんばんちわ😁

皆さま、おはこんばんちわ!
アラフォーOLの南野紀美です。

各地で梅雨が明けてきましたね~。
連日真夏日ですが、体調など崩されてませんでしょうか?
私は最近の雷の多さにビビっています。

さて、突然ですがワタクシ只今、森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。

アラフォーにして自分探しを本格化してきた私ですが、去年から急にスピリチュアルな方面にも興味が湧き始め、今回Facebook(だったかな?)で出会った広告に惹かれてお講座に申し込みました。
去年から興味が……とは書いていますが、興味自体はね、むか~~~し!!! っっっから、あったのですよ。

ティーンの頃は夢見るオカルト少女でしたし、短大あたりでタロットやら西洋占星術やら勉強してみたこともありました。
でもなんだか難しくってしっくりこないなあ……って思っていたんです。

そんなわけで、自分が読み手にまわる可能性にはすっかりフタをしてしまっていたのですが、今回のこの講座は、シンプルで簡単な『新しい星読み』ということで、もしかしたら、これなら私にも……という希望がわいてきました。

ヘリオセントリック、というのだそうです。
……どうです?
聞いたことないでしょう?
(それとも知らなかったの私だけ??)

たくさんの人に、シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい。

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

そうです!

無料!!

なのです!!!


無料、なんていって肝心の部分は有料なんでしょ~???

と疑いのマナコで見ていた私でしたが、第3講座に至る現在まで、ほんとうに、完全に、無料でした。

むしろ、『えっ、コレ無料でいいの? 本当に??』と、こちらがひくくらい濃ゆーい、ガチな内容です。
(しかも、ワークつきです)


次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアさせて頂きたいと思います^^
 
ボランティア講座「星と心がつながる講座」をオススメしたいのはこんな人。
 
・星がすき
・わたしは『普通』と少しちがうかも
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい
 
いかがですか?
私は……◯◯個(ひみつ😁)当てはまりました♪
 
この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので、ご興味おありの方はぜひ登録してみてくださいね。
 
↓↓↓お申し込みはコチラから↓↓↓
 
https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2105
 

読者さまの中に、ご自身の貴重な資源を割いて応援してくださる奇特な方はいらっしゃいませんか~~~? いらっしゃいましたら、ぜひぜひサポートをお願いしますm(_ _)m💕 「いい投資だった」と言っていただけるよう、精進いたします!<(_ _*)>