見出し画像

6/29(土)ハルタルリさんのワンマンライブのオープニングアクトをさせてもらいます♪

こんにちわ

沖縄はつゆも明けました


読谷の海🌊

梅雨があけてカンカンお日様が照っている沖縄です☀

私は息子と娘から風邪をもらいながらも
必死に歌おうとする日々です😂

そんななか6/29(土)tiktokフォロワー数6万人超えのハルタルリさんの沖縄ツアーのオープニングアクトを務めさせていただきます🩷✨

先週tiktok生配信でコラボさせてもらったのです


私初配信笑

ルリさんtiktokはお手の物なので助けてもらいながら
コラボ配信致しました✨

初めての経験でした、なんかスマホ操作教えてもらっているおばあちゃんみたいだったはず笑


ハルタルリさんのライブ

1991年 東京都大田区出身

シンガーソングライター

幼少の頃からセリーヌディオンやQUEENなどを聴き10歳で劇団ひまわりに入団し、歌やダンスを学び、20歳を過ぎた頃にソロのシンガーソングライターとしてライブ活動を始める。

現在は3児の子育てをしながら東京を中心にライブ活動を行い、コロナ以降はライブ配信をメインの活動拠点とし、ポコチャ、TikTok、YouTubeにてリスナーを増やし続け、TikTokはフォロワー5万人を超えている。

全て自主制作で5枚のアルバムをリリース。

1stフルアルバム[32〜thirty-two〜]好評発売中。


皆さん是非来てください🩷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?