大喜利たろうツボあげ

最近たろう盛り上がってますね!!!!!
こんにちは!学校が早帰りだったので大喜利たろうの ツボ上げします!是非見てって下さい!!!


雪を知らないとかじゃなくて普通に馬鹿なんじゃない

最悪だ!黒豹とか一撃って単語おもしろすぎませんか?

お前がなんじゃこりゃって思われるだろ。
あとなんじゃこりってなんだよ。バヌワナ

カバオくんが事件のキーになるの面白い。探偵から鉄ってワードすごい良いな、と思いました。あとアンパンマンが皆に敬語なの面白くないですか?

気になってプロフィール覗いたらキルアがおち〇ちん
出してる画像が出てきました。banした方がいいと思います

この感じの回答すごい好きです!
情景を詳しくされればされるほど面白く思います!

こういうやつとか。普通このワーナーブラザーズに触れるべきなのに、映画の事言うのは凄いなと思った。

本当になんですかぁの理由だから面白い。
先生から海っていい感じの距離で、アクア先生って言葉が面白すぎる。咳き込むぐらい笑いました。

さっきのガイルの電マ系の回答。粗品切り抜きなのも面白いし、すしざんまいの社長まだ死んでない。
ロッティトップスさんめちゃくちゃ好きです。

wwwwwwwwwww
アクア先生とか地獄の紫ババアとか、造語がめちゃくちゃ好きなのかもしれません。範馬刃牙子さんの回答めちゃくちゃ好きです。誰なんですか。

これめっちゃ凄いし面白いです!
段差にさまを付けるくらい体が弱いって事にも、さまを付けてしまうぐらい心が弱いって事にも取れるし、旦那さまと掛かってるのも凄い!

面白すぎました!投票してて他の人の多くは、山寺宏一のセリフとかこの写真の説明の回答が多かったのに、
魔んこって本当に意味わかんなかったです!

wwwwwwwwwwww
瞳で射殺せ声は龍の語感良すぎ!

wwwwwwwwww
どうしたら3分でこんなの思いつくんだ
やっぱ範馬刃牙子さんめっちゃ好きです
あとマルタ共和国ってコロナで人気なんですか?

面白い!鉄棒の下に置いたら絶対他の人食べようと思わないし、発想力が凄すぎる…

wwwwwwwwwwwww
女の殿様って言葉がめちゃくちゃ面白いし、帽子を逆向きに被ってる先生が女の殿様なの面白い!女の殿様ってなんだよ

このお題の回答で圧倒的でした!過去からあるものが未来を示唆してるみたいな都市伝説になってそうですよね。waだけローマ字なのも、こじつけみたいでありそうだし

意味わかんない事を止まる気配なくずらずら言うコントとか回答とかめちゃくちゃ好きで、この回答はその自分の中のジャンルの最上位にいる感じでした!

wwwwwwwwww
せいや精子出すとこもみせたのかな?

いきなりそんな事叫んだら後ろの人たちもそういう顔するよ。なんで電球が光る必要あるかも分かんなくて面白い

wwwwwwwwwwwww
とめる事になったの面白い

面白い!正解みたいな回答で、俺もこういう回答したいです!外国人と北海道ってすごく良くないですか!

wwwwwwwwwwwww
いきなり出てきた感じで注意してくるの面白い、
なんでガソリンスタンドにいんだよ。


以上です!大喜利最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?