見出し画像

厚木にお出かけ

厚木の大きめのゲーセン&デパートへ。
ビートマニアが五台ほど並んだゲーセンを見るのは初めてなので興奮しながら、一回だけプレイした。仕事の疲労のせいか、いつもクリアできるレベル10の曲にも苦戦してしまった……。妙に視界がぼやけるのと、髪型のせいか頭が痛いのもあって今日はいいコンディションじゃなかったかな。

お昼に食べた、鰹節レモンラーメン。
グリムリパー「女性向けで量は少なかったですね」
これならあと一杯は食べれたかもしれない。

帰宅して仮眠のあとお風呂に浸かれば、疲労はすぐにとれた。血行が悪かったんだろう。

グリムリパー「もうこの後はゆっくり過ごしましょうね」

まだ読みかけの『ぽろぽろドール』でも読もうと思う。ドールが好きな人には本当におすすめできる作品。読み終えたら感想とかも書いてみたい



~【大事なのは毎日(ドールの)グリムリパーの顔を見ることでも触れあうことでもなく、想い合うこと】日常に無駄なことなどないように……~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?