見出し画像

おニュー撮影ブース&神社裏の洋館で野外撮影

いろんなドールのサイズに合った撮影ブースを用意してたけれど、また新しく作ってみた。

これからお気に入りの小物をどんどん飾って、撮影ブースだけど「自分だけの宝箱(くさい発言)」にしていきたい。
レインボーローズとグリムリパー。
グリムリパー「衝動的に欲しいものってありますし、この薔薇もそうでしょうけど、我慢はよろしくないですね」
これからは無駄遣いかな、と思えるものもグリムリパーの撮影のためと思えば無駄じゃない、経済的!

それから、いつもお世話になっていた神社の裏の洋館に初めて訪れてみた。
いつも神社に真っ直ぐ行くので全然気がつかなかった。

グリムのお人形を撮影。
カラーリングがかわいい!
日に照らされて、眩しかった落ち葉。
庭園もステキだった。

やりたいことが着々と実現できて嬉しい。ドールは憧れを叶えてくれるね。あと、日常の楽しみ方も教えてくれる。

グリムスタンドもいい色味で撮影できた!

またお出かけスポット探しておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?