大切な友

画像1 彼に万が一のことがあってはいけないと思い「自分史」を急いで手作りで作成して彼に送った。彼からいつも以上のお褒めの言葉を頂き恐縮している。
画像2 田辺随筆クラブ「土」への投稿は彼の許可を得て行った。いつもは並行してFace Bookとこのブログに投稿しているが今回はFBへの投稿は控えた。
画像3 「土」への投稿を済ませた1週間後に彼が奥様と一緒に白浜に来てくれた。彼が泊まるホテルへ約束の時刻に行ってしばしの会話を楽しんだ。この日は滋賀から白浜まで彼が運転してきたと言う。
画像4 会った時は10kgやせたと言っていたが、見た感じは少しも変わっていなかった。
画像5 2019年の同窓会。彼が高校時代付き合っていたと言う彼女もこの第5回目で初めて参加してくれて、2次会のカラオケも盛り上がり、彼も数曲歌ってくれた。
画像6 2018年は5年に1度の学年全体の同窓会が4月に行われ、同窓会の後2人で日置のスパ・リバージュに宿泊した。
画像7 翌日は番所山を歩き、南方熊楠館も堪能した。
画像8 ランチは僕のお気に入りのペスカトーレで、海を見ながらピザとワインを愉しんだ。
画像9 ピザ好きの僕だが、此処のピザが近隣では一番。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?