見出し画像

私も試しました☆彡ワンちゃんが猫ちゃんに見える(笑)*クックパッドフォロー5000人まで可能に・・


2024/9/5 木曜日


ミッキーアンさんがご紹介くださっていたアプリ
私も試してみました💕

この笑顔の可愛いお気に入りのワンちゃんの写真✨でトライ!


あらら・・ 
ネコちゃんみたいな顔になっている~ 

メンバーさんのネコちゃんはハンサムになっているので
もしかしたらワンちゃんをイラストにするのは苦手なのかしら ?!


チーム預金さんの車のお写真を見て
先日のアメリカンビレッジの写真はどうなるかしら?と試してみると


凄いですね~✨✨
細かいところまで再現してくれていて
イラストへの変換の待ち時間が長いのも納得 ♬



***勝手に髪型を変えてくれた(笑)***


海の見えるレストランでの食事。
海の綺麗さの再現が良い感じ💕

でも・・私の髪型は現在前髪なしなのに
前髪があるように変換されている~(笑)
もちろん顔も全く似つかぬ別人に美化してくれています ( *´艸`) 笑笑


ここまで違うと友人たちもイラストの掲載、
許してくれると思うので載せますね (*^_^*)

15年ほど前は前髪があったけれど
みんな私って言って通るほど
さっきのイラストと似ています(笑)

どれが私か分からないですね ( *´艸`)

とっても面白いアプリのご紹介、
ミッキーアンさんありがとうございました💕

皆さんのイラストも楽しませて頂きました✨
なんだかちょっと近づけたような
温かな気持ちになれました(*^_^*)




***今日の夕ご飯***


久しぶりに主人とゆっくりと夕ご飯。
今日もクックパッドからレシピをお借りしました♬


鶏むね肉を下味付けているので
パサパサ感もなく美味しいレシピで
主人に大好評でした💕


***クックパッド・フォロー5000人まで(@_@)***


先日、クックパッドに問い合わせをしていた回答が届いたのですが

MYレシピの保存容量につきましては、今回のリニューアルより無制限となりました。
またフォロー数の上限につきましては、リニューアルにともない、5000人となりました。
との事。


私はプレミアム会員なので、それでレシピの保存が無制限になったのか
それとも誰でも無制限なのか分かりませんが
フォロー数も上限5000人と言うのも驚きました(@_@)

以前は100人までで、
それで色々大変な思いをした方もいらっしゃったので・・・

もし無制限にレシピが保存出来るなら
プレミアムでなくても良いかもですね(*^_^*)



***コロナから逃げ切れていない気が・・***

一昨日、キットを使って
主人のコロナがもう陰性になったのが分かったのですが
実は昨日位から肺の辺りがガサガサするような気がして
落ち込んでいたので昨日は皆様の所にお伺い出来ず・・🙇

明日の朝、どうなっているか心配ですが
罹っていたら暫くコロナに罹らずに済むと前向きに考えようと
気持ちの持ち方を変える事にします☆彡(笑)



今年は10月初めまで暑さが続くとの事で
あと1か月もありますが
どうぞメンバーの皆さんも暑さに体力を奪われないよう
気を付けてお過ごしください🌺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?