見出し画像

代官山にて友人との再会💕

今日は楽しみにしていた3か月半ぶりの心友との再会💕

友人の選んでくれた代官山にて12時に待ち合わせて
ランチの予約をしておいてくれたレストランへ✨




メニューの写真を撮らずお料理の詳細が書けず‥😅💦

バルサミコがアクセントになって美味しかった前菜✨


白身魚もふっくらでソースも深みある味で美味💕


濃厚なキノコのスープ


デザートは今月お誕生日の私と友人の為に
バースデープレートとロウソクを添えて下さいました♪

友人の思い出のレストラン。

雰囲気も良くゆったり流れる時間の中で
美味しいフレンチを堪能させて頂きました🥰



旧朝倉家住宅


ランチの後は旧朝倉家住宅へ。


お手入れの行き届いた庭園がここから始まります✨


沢山のイロハモミジがあり
12月頃に美しく紅葉すると係りの方がおっしゃっていました。

代官山にある1700坪もの敷地の旧朝倉家住宅。

四季折々、美しい変化を見せてくれるであろう庭園
また時期をかえて訪れたいと思います💓



初めてみたジャカランタの木と花

初めて見る木。
葉っぱがシダの葉に似ていて不思議な風貌 笑

Googleで調べると中南米原産のジャカランダと言う木だと分かりました✨

代官山へ行く機会があったら不思議な葉を持つジャガランダ
見てみて下さい♪



友人の選んでくれた  カフェ ミケランジェロ


代官山を散策しながら友人の選んでくれていた
カフェミケランジェロに到着💕



ドルチェセットを注文🥰

友人のオーダーのカフェラテの方が美味しそうに見えるので
そちらの写真を♪笑

モンブランが甘すぎず美味💓

友人に心の奥に留めてあった気持ちを聞いてもらい
大笑いしたり、涙流したりとかけがえの無い時間を頂きました🥰

私の為に時間を取ってくれる友人がいてくれる事
本当に嬉しくありがたいです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?