見出し画像

東京7日目最終日・六本木と銀座へ

久し振りの六本木。
地下鉄の駅から出ると
あの待ち合わせで有名なアマンドの姿が違う・・
調べると建て替えして外装も変わったのですね。

目的地へ行く途中、東京タワーが良く見えるポイントで写真を✨


大蔵オリエンタルアート


今日の最大のお目当てのお店は銀ママさまから教えて頂いた
「大蔵オリエンタルアート」さん♪

六本木の駅から少々離れていますが、分かりやすい場所にありました♡


今回、欲しいと思っていたのは
琉球漆器に合わせる色がパキっとしている器。

右上のものが濃淡がはっきりしていて良い感じでしたが
他の器も見せて頂き・・

素敵な器たち💕


お店の方は上の器のようなものも琉球漆器にあうのでは?と
見せて下さいました。


お店に出ていなく、倉庫にあるものも結構あるとの事でしたので
今回は見せて頂くだけで終わりましたが
とても感じの良いお店の方✨
東京に行く際にはまた訪れたいお店となりました(*^_^*)
お店をご紹介頂けなかったら知りえなかった情報を頂き
とても有難く思います♡

六本木の後は銀座へ

飛行機の時間まで余裕があったので
銀座に行きデパートで洋服を見たり♪

デパ地下には美味しそうなお店が立ち並び
何にしようかとても迷いましたが
まい泉のお弁当を選び、飛行機の中でいただきました~(*^_^*)

まい泉のヒレカツサンドは本当に柔らかくて美味しいですよね💕



主人が空港まで迎えに来てくれ
久し振りの我が家(*^_^*)

やっぱり落ち着きます(笑)

6泊7日の東京ステイ。
友人とも会え、充実した時間を過ごす事が出来ました♪

長い東京滞在日記となりましたが
お付き合い下さり、ありがとうございました🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?