見出し画像

東京滞在2日目*銀座へ


2024年5月28日 火曜日

今日はお天気が悪くなると言う予報でしたが
銀座に行って来ました♪


ランチは11時半に行って待たずに済みましたが
クーラーの風が直撃してくる席で寒くて寒くて。。

冷房対策して自己防衛すべきでした😆




ルイヴィトン直営店。
3年ほど前に並木通りにオープンしたそうですが
今日初めて見ました笑

水の柱をイメージしているそう✨
私は空が頭に浮かんだのですが
綺麗な建物ですね💓


資生堂本店もスタイリッシュな建物。
そこに一重の白いツル薔薇がマッチして素敵😀

メンバー様の銀座訪問時にお写真に登場する銀座和光
時間は違えど、同じ場所に立てて嬉しい💕




アバクロがありビックリ。

14年ほど前に親類の子がアルバイトしているからと
妹と訪ねて行ったけれど、今も営業していました。

14年前の写真↑
音楽がガンガンかかっていて
香水の香りに酔うほどの店内でしたが
今は静かで当時を思い出させるのは
わずかに香る香水のみ。

入り口でモデルの男性と撮って頂いたポラロイド写真。
どこにあるかしら〜?

懐かしい思い出です😊





アンティークショップに足を運んだり
エルメスやロエベでウインドウショッピングして
銀座散策は終了✨✨

やはり、銀座という土地なので
本店や大きな路面店があってビルは素晴らしく
取り扱いの品も多くてときめき満載な時間を頂きました🥰



夜はホットヨガに行くつもりでしたが
喉の奥がイガイガする気がして
薬を買って来て体調を整える事に😀👌✨
ランチの冷房が良くなかったのかもです。


今の時期、気温の変化も大きいので
メンバーの皆様も体調管理、お気を付け下さい🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?