見出し画像

クックパッドブログロス💦

クックパッドブログが完全に消えてしまい
日に日にその寂しさがつのっています。

毎日訪れていた場所がなくなり
ぽっかりと心に穴が開いて
noteに記事を上げる気力がダウンしていました💦


豊作のドラゴンフルーツ


寂しさを感じていても時間は経って行き
主人が育てているドラゴンフルーツも
収穫の時を迎えました。

大豊作(*^_^*)

ご近所の方にも洗ってからおすそ分け✨

我が家のドラゴンフルーツは中がピンク。

本当は白のドラゴンフルーツも欲しいのですが
結構場所を取るので諦めました(笑)


ランチも作るのが面倒になり
スーパーで買って来た味付きのマグロの切り身を焼いてみました(笑)
ドラゴンフルーツはデザートに✨

以前だったらクックパッドの献立に投稿させて頂いてたのに。と思うと
気持ちがダウンしますが、
ホットヨガ・ズンバに通い、エネルギーをもらって
無理せず過ごしていこうと思います(*^_^*)


こちらで皆様とご縁が繋がれていて本当良かったです💕

ありがとうございます🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?