見出し画像

ブラックフライデーでStaub*今日は良いお天気*諦めの心境から

先週ブラックフライデーセールが始まったので
銀ママさん・パピパピくんさんもお持ちの
前から欲しかったStaubの14センチ 
ピコ・ココットを購入しました💕


小さい箱なのに重い(笑)


色は迷ったのですが、黒を2つ♬

私は形から入るタイプ(/ω\)

買って満足してしまう事が多々なのですが
近いうちに何か作ってみたいです✨

銀ママさん、パピパピくんさん
色々教えて下さり、ありがとうございました(*^_^*)

また使い方のアイディア等教えて頂けたら嬉しいです💖



今日もいい天気


先日の経験で新しいお店を試すのが怖くなり
やっぱり、お気に入りのお店に行きました(笑)


お天気のいい日は気持ちも上がりますね。
昨日は凹む出来事があり、その負の感情を
まだ引きずっていたので、
お日様、青い海、風が
暗い気持ちを流して行ってくれるのを感じる時間(*^_^*)


食事の後、すこし散歩


小さなビーチがあって、遊泳禁止とは書いていないので
きっと夏は泳いでいる人がいるのでしょうね。

心が疲れている時は大きな自然に触れる事で
癒されます。


今日のヨガで嬉しかった事

ホットヨガを習いだして9か月ほどたちますが
習う前は、小学生の時は余裕で出来ていた
背中で手を組む事がまったく出来ず・・
15センチくらい隙間が開いていた気がします💦

画像お借りしました

それが少し前から取っているヨガのレッスンの中で
背中で手を組む動作があるのですが、
指を組む事が出来るように♬ (手を組むのはまだ先ですが・・(笑))

今日は、左右両方が出来、嬉しさが倍増✨

正直なところ、最近自分の身体能力が向上してくれない事に
ガッカリと言うか、もう何をやっても抗えないのだわ。と
マイナス思考一直線になっていましたが
柔軟性に関して、日々では気が付かない程の少しずつを重ねて
変化している事を実感した一日でもありました。

諦めたら、そこで終わってしまうので
大きな変化は難しくても、食い止めるためにも
これからもヨガとズンバを続けて行こうと思います(*^_^*)





辻仁也さんのインスタより お借りしました



昨日は初めに違和感を覚えると言う感覚があり
すぐに。やっぱり💦と言う出来事があった。

自分の直感を大切にしていこう・・

そしてネットで知ったこちら↓

「この人話しやすいな」は話しすぎのサインです


耳が痛いお言葉💦💦
ご迷惑おかけしないよう覚えておかないと思いました。




今日は身体の柔軟性が上がったのを実感した日。
自分の心・身体の変化に
希望をもって諦めず取り組んでいきたいと思います🌺











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?