見出し画像

初めてのnote

読んで下さったあなた、ありがとうございます。
私はドテラジャパンのエッセンシャルオイル代理店業務を始めたばかりのwakaと申します。

若い頃からアロマテラピーは大好きで、通っていたエステサロンから買い集めたエッセンシャルオイルを使って石鹸を作ったりマッサージオイルにしたり、ディフューザーで焚いたりしていました。

それが、今では自分でオイルを楽しみながら代理店業をするなんて思ってはいませんでした。
なんせ本業もしながらなので規模は小さいですが、健康を目指しながらエッセンシャルオイルの利用法を広めていきたいなと思っています。

5mlから15mlの小瓶のオイルです。抽出には植物の可能性と優れた技術力が詰まっています。買う時はちょっと高いような気もする値段だったりしますが、生産者に正当な賃金が払われる仕組み(フェアトレード)での流通であり
本社と私の間には誰も挟まない、適正価格となっておりますので品質を考え納得できる価格なんだとご理解いただけるかと思います。

もちろん、私と同じように代理店ビジネスを始めたいという方のご相談にも乗れますので気軽に話しかけて頂けたら幸いです。

MLMというマーケティング方法は誤解されやすく
理解できない、理解したくもない、という方も多いのですが悪いビジネスをする人がいる限り、私は商品の素晴らしさをより正確に伝えていくべきだと考えております。
騙して勧誘するより、正しく広めてドテラのファンを広めたいと強く思います。

長くなりましたが、少しずつ投稿してまいります。
よろしくお願い申し上げます。
waka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?