見出し画像

なぜドテラなのか。 2

私がドテラ会員になったのは2021年7月。
初めての収入が振り込まれたのは2022年7月。
その間やっていたことは、毎月100pv以上のドテラ商品を買っていただけです。宣伝もしなきゃ、ブログも書いてない。いや、届いた〜♡みたいな画像と一緒にインスタはあげたかも。でも宣伝アカウントではなく個人のもの。

pv  商品それぞれに割り振られたポイント。つかない商品もあり。

私はWA登録しているので、毎月100pv購入をすることで収入を得る権利があります。

WA  ウェルネスアドボケイト(健康の提唱者) ビジネスが出来る
WC  ホールセールカスタマー 愛用者会員

エッセンシャルオイルの会社、となるとそんなにたくさんオイルはなぁ…と思うかも知れませんが洗剤から化粧品、サプリ、アロマ雑貨もあるので何かしら買うものあるんですよね。それで100pv購入を達成していくだけでダウンさんをつけていただけて収入をもたらされた、と言うわけです。
注意点ですが、このシステムはどこでも採用している訳では無いです。私のグループは約束として毎月100pv購入します、と言ってWA登録すると私や私のアップさんから登録してくれた方を傘下に配置してグループを広げていきます。

他のグループでは配置ルールは異なるかも知れませんし、勧誘する気がないなら愛用者会員で登録ね、となる場合が多いです!必ず確認が必要です。

気になるボーナスの種類、はまた次回以降に✋
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?