見出し画像

ハッタリは言いたくない

数日テンションが下がっていました。
ドテラをお伝えしたいけれど
何も閃かない…
私が始めたときにどんな情報が欲しかったかな…とか。

専門知識ではなくちらりと耳にした話題で
惹きつけることができません。
確実に学んだこと、体感したことじゃ無いと
お伝えする勇気がないのです。

巷にあふれるトンデモ情報でも自信を持って言い切ってしまった方が食いついてくれる層がいるのはわかります。
でも私にはできないです…。

来月は今までの報酬額が一気に上がりそうです。
だからこそ私もプランの良さを伝えたい。
怪しい健康情報で人を惹きつけるより
ドテラの用意している商品力、報酬システムを
推して行こうかな。
怪しくない、を伝えていくにはまず私の信用を上げていかなければなりませんね。

うちの息子は3年後にはうまく行けば大学生。
今よりもっともっとお金がかかる。
同じようなケースのご家庭に、月々数万円プラスになる生活を提案していきたいです。
もしお金が入っても月々の経費がかさんでは意味がありません。
私が今やっていることは、毎月サプリやミネラルドリンク、化粧品や洗剤、エッセンシャルオイルを買って自分で使って行く。インスタやnote、メルマガで発信。
これだけです。今までは、商品代金より報酬額が少し足りなかった。でも商品は手元に残りますから赤字ではないです。来月の報酬額はおそらく逆転します。
商品も手元にあり、代金もペイできて、もう少しお金が余るという状況です。

息子が大学行くまでにはもっと増えて行く計算なので
確実に学費の足しにできます!!
どうでしょうか?怪しいと思いますか?
もちろん努力は要りますよ。
毎月14000円程度は買い続けないと報酬を受け取る権利がありません。それはルールだから仕方ない。
始めた時はそんなに買うものあるか!?と思っていました。でも、コスメ好きだったら意外と買うものありますよ!エッセンシャルオイルだけで14000円だったら買わないよーって思っちゃいますが意外に買いたいものがあるんです!

ネックなのは何か。
MLMはネットワークビジネス。これにアレルギーがあるかたは絶対やらないと思います。
広告にかける中間マージンをつかわず、口コミで伝えた人に還元してくれているだけなので何ら怪しくないのですが
仕組みがわからないと怖いのでしょうね。
私の家には自分の使いかけの商品と、なくなりそうなもののストックがいくらかあるだけでダンボールぱんぱんの在庫なんかありません。イメージって怖いですね。

登録云々に関わらず、報酬について気になることがあったらコメントください!!
DMでもいいので、気になること大募集です。


Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?