見出し画像

恥ずかしながら

私、ドテラから収入を得ていながら恥ずかしいのですが
新規登録者さんをまだ迎えていないのです…
ドテラのMLMって下にピラミッドが伸びていくほど収入が増えます。これって他の会社ではあまり無いと聞くのですが、どうなんでしょうね。だから1段目のダウンさんがめちゃくちゃいるそうです。

ドテラだと逆で、ピラミッドのふもとに向かって収入がふえるので、ダウンさんにダウンさんがつくという状況になり得ます。まだ登録者が出せない私や、愛用しかしないビジネス会員もダウンさんがついていたりします。
とてもありがたいのです。

でも、私も自分で誰かにドテラの良さを伝えて会員になって欲しい!ちょうど今月やってるキャンペーンがお得なので紹介します。

条件は私から紹介でドテラ会員となり、登録時に100pv以上のご購入をされた方です。

プレゼント品
○ドテラアダプティブタッチ
○アロマタッチ

アダプティブタッチはロールオンタイプの、エッセンシャルオイルをブレンドした製品です。手を汚さずに塗ることができます。会員価格3000円

アロマタッチは、ブレンドオイルそのもの。
Dr.ヒル考案の「アロマタッチ」という手技に使うオイルで
マッサージには特に適しています。
会員価格4200円

ドテラ始めようかな、どうしようかな、と迷ってる時にこのようなキャンペーンに乗っかるのも楽しいので
どうかご検討ください。なお、初めての紹介者が対象になりますので限定1名様のみになります。お早めに♡

私が入会したときはこんなキャンペーンなかったなぁ…
7200円分の製品もらえるのすごいです。

では今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?