#169

・牛肉のフォーを食べた。どうやら私の中で牛肉のフォーは、好きな食べ物ランキングでかなり上位に入るらしい。にんにくのお酢とライムで味を変えながら食べるのがとても好きだということに気付いた。まさかこの地で食べられると思ってなかったので、すごく嬉しかった。

・図書館で勉強できた。やはり私は家では勉強ができないタイプらしい。途中、携帯をいじりながらではあったが、机に向い、手を動かして勉強ができた。はよ、やれやという話しではあるが、上出来である。

・今日も散歩できた。普通ペースではあったが、歩けたのは、いい心がけだと思う。うなげろりん#142を聴いた。汚い話ではあったが、おもしろかった。Spotifyはこういった偶然の出会いをもたらしてくれるのはいいが、ひとつ再生が終わると全く違うアーティストを流し始めるのは本当にやめてほしい。順々に流せるようにしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?