椅子 #171

・今日は行ってみたかったスパイスカレー屋さんに行った。
たまたま時間ができたので、近くの食事処を探していたが、めぼしいところがあまりなく困っていた。そんな中、以前Googleマップにピン留めしていたこのお店を見つけ、時間的にも行けそうだと判断し、行ってみた。
美味しかった。やはりわたしは、辛めのスパイスカレーが好きなんだと思う。
無印のチキンペッパーフライみたいなやつ。家庭では作れない系が好き。

・時間が空くと、気持ちにも余裕がもてる。今日も微量ではあるが勉強をし、微量ではあるが歩いた。

・バーテブラ03が届いた。カスタムにしたので、死ぬほど悩んだ。今回、カスタムにするのならば、いっそいつもは選ばないような組み合わせにしようと、わたしにとっては挑戦的な色味を選んだ。実際に見てみると、だいぶ色味はくすんでおり、なじんでいた。これはこれで、とてもいい。大人な感じ。しかし、人間欲が出てくるので、すかさずもう一つ欲しくなった。組み立ても、背もたれアンド座面部分を、4本脚にはめるだけで、とても簡単だった。今使用している椅子よりも座面が高く、座った感じもぴったりだった。ただ、なんとなくお尻が熱くなるタイプの生地なので、今後の使用感がどうなるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?