見出し画像

タイムスリップ

まあ?誰しも?子供だった頃の自分や?今よりも未熟だった頃の自分が恥ずかしくなるものじゃねぇーか?な?
まあ?外見とかは歳を重ねるごとにどうでも良く成って来てるけどね?
そんな事よりも?
昔出版した自分の本の内容とか?YouTubeの発言の内容とか?改めて読んだり聞いたりすると?恥ずかしくなるものじゃねぇーか?な?でもさぁ?
今の自分?あるいは?未来の自分として?
そう言うまだ未熟だった頃の自分と向き合うんだよな?
これも列記とした子育てじゃねーの?
君の言わんとする事は解るが?とか?
君の言っている事はいささか惜しいんだよ?とか?そうやって未来から素晴らしい続編としての?
過去の自分との対峙・対話をちゃんと行えばいいんだよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?