見出し画像

岸田文雄とは何だったのか?

岸田さん率いる現在の自民党は政治とカネなどの問題が無ければ?やる事はちゃんとやってる、それが、岸田さんが掲げて実現が確実視され始めている事実上の『令和の所得倍増計画』だろ。

個人的には竹下登の消費税導入よりも後世の歴史は岸田さんを高評価する。
失われた30年からの脱却は前人未到だったからな。

野党は次期政権を握るともささやかれているが?
残念ながら何がしたいのか?
これだけ彼等がメディアに出演しても?
全然見えて来ないんだよ。
岸田さんが掲げる『令和の所得倍増計画』に匹敵する国家プロジェクトは無いんじゃないの????

更に本当に野党が次期政権に成った場合?所得倍増計画を頓挫させたら?事態は極めて深刻なんだよ?こう言った意見交換が与野党が出演する番組でも?一般大衆のSNSでも?全然語られないと言うのは?政治が解って無いのかもな?ともかく?政治とカネなどの問題が無ければ?失われた30年を終わらせてバブルでは無い経済の好循環を天井知らずでぶち上げる岸田さん率いる現在の自民党はやる事をちゃんとやってる。

まあ?俺の見聞きする限り?
野党が次期政権に成ってもすぐポシャるだろうから?
自民党はそれまでゆっくり休んでね?様々な「国家プロジェクト」の発明に時間を費やしてね?
再び天下を取れや!と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?